当社が導入したテレビシステムのメンテナンスは設置からアフターメンテナンスまですべて当社で責任をもって対応いたします(契約内容により一部対象外となる場合があります)。
全国にメンテナンス担当者を配置し、設置から毎月の集金、アフターメンテナンスまですべて責任をもって行っております。
また、様々なメンテを迅速に対応するため社内にサービスセンターを設けております。
メンテナンス担当者は、レンタル物件にトラブルが起こった場合に速やかに対処するための技術研修や社内資格制度を通じてサービスレベルの向上に努めております。
またメンテナンス担当者と営業担当者はお客様のご要望や発生した問題をフィードバックし早期改善に努める体制をとっております。
全国のメンテナンス担当者が持ち帰った修理を一括して行っております。メーカーサービスの技術レベル同等のスタッフが複雑な修理や、製品の初期不具合などにも対処いたします。
|
|
|
|